少し稼げるようになってココが変わった

「ちょっとひと休みコラム」です
気軽に日常のふと気になったことを書いていきます

ざっくばらんな、ひとりごと

一年程前より安定して、ちょっとだけですが稼げるようになりました。
毎月1~3か所からサイドビジネスの広告料が振り込まれています。

Googleからの振り込みが一番金額大きいのですが、ハチやバリューコマースなどから時々入金されるようにもなったんですよ。
本業のサラリーマンのお給料と合わせて、月に2~4回もお給金を頂けるなんて少し前まで考えられなかったことです。

内訳としては「YouTube」の広告収入が多いかな?
ですが正直な感想として、いつまでネットビジネスで収益を生み出せるか、不安でもあります。
半年後にはゼロになってしまうかも知れませんしね💦

 

一年前と比較して、生活の変化、心境の変化を書き留めておこうと思いました。
SEOや文の読みやすさなどあまり意識していません。
ざっくばらんなコラムにしようと思いますのでご了承ください^^

この一年、ボクにとって高価(一万円以上)な買い物した一覧♪

まずは、生活面の変化。
ゴージャスな買い物一覧をご覧あれ!

・賢威
・バナープラス
・情報商材2つ。アフィリエイト関連のもの、それ以外のもの
・NAS(synologyDS215j)+3T-HDD2個
・ASUS RT-AC68U 無線LAN
・MouseComputer ノートPC/17インチ/COREi7/GTX960/SSD250GB-HDD1T/Blue-ray/ ボクの主力PCです
・NURO光にプロバイダー変更
・Xサーバー更新
・三菱エアコン14畳用
・・・・・

どうです?このセレブっぷり!
総額ン十万円!!
どうだい!?
えっ!?大したことないですか?
うぅ、・・そうですか。失礼しましたm(_ _)m

けど、ホントに少し前まではジュース買うのも考えてしまうくらいカツカツの生活だったんですよ。
それがこんなにたくさん、衝動買い(はぁ?えええっ!!!)してしまうのですから成長したものです
(ときどきトレンドブログの文調が出てしまいます。お見苦しい点は後日修正します💦9

しかし、あらためて考えると結構出費多いですよね💦
アフィリエイトのおかげでいろいろ買えるようになりましたが、パソコン関係ばっかりですね。
お金遣い荒いことが分かりました。
ちょっと反省しよう。うん」。今だけ(^^;)

 

でも3年前ではホントに考えられなかった事態ですよ!?
ネットビジネスさまさまです(^^)/

心境面・健康面・行動の変化

本業の仕事にすこし不安を持っているんですーーー
えっと、会社自体の業績はずっと右肩上がりなんですよ
しかし会社内にいると、いつまで自分は仕事できるのかなと考えてしまうときがあります。
ありますが、ネットビジネスのおかげで不安が少し和らぐときもあります

いまはまだ独立なんて考えられないです。
たとえアフィリエイトで年間一千万稼げても辞めませんがね。
まあ、三千万くらい稼げたらやめますが笑
(単に収入だけの問題ではないんです)

他に変化あったことは、
車の中、仕事中、カバンの中にメモ用紙を持つようになりました。
頭の中で思いついたブログネタやYouTubeのアイデアを書き留めておくものです。

スマホにメモるよりこっちのほうが早いんですよね、ボクは。
アナログ世代ですからね。
(実はスマホの画面が見づらいのが主な理由!ただのスマホ老眼なんです(笑))

テレビゲームはほとんどプレイしなくなりました。元ネトゲ準廃人です。
毎晩お酒を浴びるように大量に飲んでいましたが、今はせいぜい週1回程度。月2回くらいのときもあります。

ほかには、腱鞘炎がひどくなりました→これだけパソコンいじってりゃね~
肩こりもひどくなったけど優雅にマッサージにいける身分になりましたぞ♪

あと日常で変わったことと言えば仕事に身が入らなくなったことぐらい。
↑ダメじゃないか!オレ~~!!

まだ夢の途中。目標道半ばなり

1年以内の目標を掲げてみます。
・アフィリエイトで毎月月収30万円以上→これ最大の目標!
・本業のサラリーマン→3年以内に正社員から契約社員を目指す!!(笑
・収入源(入口)を増やす。ブログ3つ安定軌道
・Youtubeを引退したい(お祈り)
・生活にさらなる「ゆとり」を

どれもハードルがめっちゃ高い目標ですが、書いたからには目指したい!
きっとできる!ぜったいできるぞ~!!
自分(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ