「ブログ準備編」の記事一覧

ブログページの作り方|見やすいページにするために気をつけたい点

ブログサイトを作る側になったときには「ユーザビリティ」を意識しよう。 気をつけたい点がいくつかありますので、ぜひ憶えておきましょうね。 ※ユーザビリティ=使いやすさのこと スポンサードリンク 読者から見たユーザビリティ ・・・

ブログで稼ぐってどういうこと?その理由はこれだ

    ブログって「日記」ってことですよね!? どうして日記で「稼げる」のか肝心なところがよく分かりませんでした。 そしてブログで検索すると必ず出てくるキーワード「アフィリエイト」 アフィリエイトとは・・・

ブログ記事を書き始める前に意識しておきたい5つの事

ブログを始める前に少しだけ気をつけたい事をお伝えします。 どれも結構大切なことなので気にしてみてくださいね   スポンサードリンク 意外と大事ですよ? ボク、私など一人称を決めよう 自分のことを表現するときに「・・・

どんなアフィリエイト商材を選べば稼げるのか

  どんな商材を選んだらいいのか? 最初は何をアフィリエイトしていいかよくわからりませんよね。 情報商材を購入しても「ズバリこの商材をアフィリエイトしよう」なんてのも書いてない。   「なんだよ~!ケ・・・

ブログアフィリエイトを始める前の準備をしておこう

当然ですがパソコンとインターネット環境、メールアドレスは必須です。 最新の高性能パソコンでなくても構いません。ふだんインターネットが見られたりすれば十分です。 メールアドレスはこれから契約や登録したりしますので必要になっ・・・

「賢威」に【Google Analytics】の導入方法

「賢威」に【Google Analytics】を入れる方法 Google Analyticsを利用するには「Googleアカウント」が必要です。 ※アカウントをお持ちでない方はまずはアカウントを取得しておきましょう こち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ